大江戸飛脚会

メンバー紹介1



HN
コメント
もっちゃん
フルマラソン何歳まで走れるか挑戦です!
kinoppy
ベスト記録も順位も期待できないのに人はなぜ走るのか?
オリーブ
走りも呑みもスタミナ抜群!
国際女子の常連。
4
はちお
1度でいいからいいからゴールテープを切ってみたいなあ・・・と思いながら走ってます。
5
オッティ〜
目標は60歳でサブスリー、生涯アスリートランナーでいたいなぁ〜
6
すえこ
国際レース、いつか走るぞ〜!!
何年先になることやら・・・。終わりのないランナー人生を謳歌します。
7
MITA
コツコツ型で地味かな。そして・・・歳です。
「小さな目標からでっかい夢へ!」をモットー。
取り敢えず、フル3時間15分切りを目標にします。
よろしくお願いします。
8
じんじん
生涯フルマラソン100回出場が目標です。 というか、うまい
ビールを飲むために走っているようなもんですが、入会を機に
人間の幅も広げられたらなあ、と思っています。
9
忠太郎
健康のためにと思い始めて気づけば10年。
これからも楽しく走って自己ベストを更新できればと思います。
サブ3と大ジョッキ3杯を目標に頑張ります。
10
みいちゃん
永遠の夢に向かって〜走り続けます♪
11
ハヤジュン
健康と気分転換のために走り始めたけど、続いているのは仲間がいるから。
マイペースで続けます。
12
KAZU
今年は飛躍を狙う女子ランナーの踏み台になる。
簡単には踏まれないぞ。
13
しまじろう
楽しい走りを長く続けられるよう頑張っていきます。
14
みなとん
孫娘5人のおじいちゃんランナーです。
のんびり諸国漫遊を続けております。
15
キャサリン
まだ参加大会も少ないビギナーレベルです。
「走って、食べて、キレイに(?)」のBeauty Runモットーに、
よくばってタイムもちょっとずつ伸ばせたらいいなぁ。。。
16
たま
毎朝石神井公園を走っています。
ハーフは1時間30分、フル3時間30分を目標に頑張ります。
17
Aちゃん
光が丘公園でjoggingを始めて15年、fun runのAですがこれからは
少しでも記録を更新できるように頑張ります。
18
U子
ゴール後の幸せを目指して、鈍足なりの走り方でがんばります。
19
ハンズ
走歴は15年以上と長いですが、初マラソンは2010年のつくばマラソンです。
故障しないで、長く走り続けたいと思ってます。
当面の目標はサブスリー!
20
ごんぞう
みなさんのおかげで楽しく走れてます。
目指せ国際ランナー!!