大江戸飛脚会

メンバー紹介3



HN
コメント
41
やす
走暦は遂に30年になってしまいました。
さて困った
42
RASCAL
遅いなりに、自己ベストにこだわって走りたいと思ってます。
43
すえお
2006年の目標はズバリ、サブスリーです。
秋の大会で達成できるように地道に頑張ります!
44
みみ
タイムはファンランレベルでも、レースを走る気持ちは常にシリアスランナーです。 
45
タッカー
光が丘公園の四季の移り変わりを感じながら、楽しく走り続けていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
46
OJ
通勤RUNでこっそり鍛えています。
宿命のライバルかんぺーには負けないのだ!
47
ねこ
マイペースでがんばります!
48
よっすぃ〜
目標、800mトラック野郎からフルマラソンまで幅広い守備範囲を持つランナーを目指してます!
49
ミポリン
まだまだ初心者レベルですが、楽しむ事を忘れず、少しでも長く速く走れるようになりたいです。
50
OKU
昨年からポツポツ走り始め、今年1月に国内初フルを走ったマラソン初心者です。
まず目標はサブ4!頑張りたいと思います。
アフターも大好きですので宜しくお願いします!(*^。^*)
51
ポチ6号
走りの実力はピカ1だが、最近は故障に悩まされています。
52
あつ

53
USA
光が丘公園の新鮮な空気と季節の緑や花々を楽しみながらのランが大好きです。心が落ち着き元気になります。
54
ミッキー
一人で練習するのは辛いけど、大江戸飛脚会の皆さんとの練習はとても楽しく、やる気が出ます。フルマラソンの自己ベスト更新に向けて頑張ります。
55


56


57


58


59


60